そろそろ日記でも

 

2009043009190000.jpg

2009_0720rakutennshop0060.JPG 

ホームページを開設して、全く日記を書いてませんでしたが、これからは少しずつ書いていこうと思います。

関東は、梅雨が明けしたというのに、ジメジメと曇りがちな毎日です。 

1ヵ月前に腕を骨折し、ボルトで固定する手術をしました。3時間の大手術で30針縫いました(笑)

術後にとって、この暑さはキツイです。 新しい仕事場にクーラーを入れようとしていたんですが、入院などで、ドタバタしてたので未だに未配置です。 

でも、当園は、印旛沼の畔で周りが大自然に囲まれているので、周りより気温が3度ほど低いのです。毎日、微風のお陰でクーラーいらずの生活をしてます。

新しい仕事場は、内装なども終わり仕事にもやる気が出てきてしまいました。この床の間なんかお気に入りです。

こんな田舎に重機などがきたので、大掛かりな工事だと勘違いされ、近所でチョッピリ有名になりました

都心から1時間なのにかなりの田舎ですが、盆栽を育てる環境はバツグンです。

盆栽道,福島園